--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.21

○○線の車窓から


どうやら通勤電車の窓からスカイツリーがよく見えるらしい。


今日職場の同僚に

「え~~~?!○○さん、知らないのー?
私と同じ電車なのにどうして知らないんですかぁぁぁぁ?」

とびっくりされてしまいました。


はて?なんでだろう?

でもほんとに見たことないしなー。。。(汗)


数秒ほど考えて

その原因がわかりました。


朝の電車、私の場合、座れなかったときにはいつも

必ず”進行方向右側”を向いて立っているんです。

右側は富士山&その周辺の山々が見えるから♪



だめだこりゃ。って思いました。我ながらw

(興味のある物事が偏りすぎてる気がしますw)


明日は試しに左側に立ってみようかな?

なんとなく落ち着かないかもしれないけれどw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
こんちは
スカイツリーなら野田だって見えますよ…
良くは見えませんが…
江戸川の土手の上…
自転車漕ぎながら…
通勤中に…
富士山も…
筑波山も…
日光の方の山々も…
時々、行き先変えたくなります…
でも、休めないからねぇ…
Posted by お~たき at 2010.11.22 11:20 | 編集
お~たきさんこんばんはー

あれ?野田からも見えるんですか?
江戸川の土手の上から
富士山と・・
筑波山と・・
日光の山々が見えることは知ってましたが
それは知りませんでしたw

いつもお会いするときは
お~たきさん→通勤中
わたしたち→遊び中

で、申し訳けないです~~~(汗)w
Posted by み at 2010.11.22 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
