--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.20

くつろぎ日和


朝、外に出ると、空には北斗七星が。

オリオン座は夜、仕事から帰ってきたとき
ちょくちょく目にしているのですが
北斗七星は久しぶりに見たような気がします。

冬の星空はきれいですねー
鼻歌まじりで出発。


今日はほんとは1400mを目指そう。
ということになっていました。

でも現地に向かう車の中で
やっぱり今日はのんびりしよっか、そうしよう。
というコトになり、


目的地=
1400mの頂→
お気に入りのうどん屋さんに変更w


うどん屋さんが開く時間にちょうど下りて来られるように
コース取りを相談してトレイルライドスタート。



へ~、この橋から沢をのぞくと
こんな風に見えるんだ。。。♪


DSCN9598.jpg
このあいだは午後に走ったところです。
やっぱり朝は気持ちイイ。



お天気最高!
コンディションもこの上ナシ!だった本日。

でも自分はなんだかダメでした。
スムーズなくだりのところで普段よりちょっとスピードをあげてみようかな?などと
試みてみたのですが、
なんだか雑になってしまってバタバタと変な感じに。

それ以降、のぼりもバタバタ。
最後まで気持ちがどーも落ち着かず・・。

気持ちよ~く乗れたところもありましたが、
全体としてはブーでした。

原因はなんなのか?!
はい、次回までの宿題ね~~~w


ま、それはさておき、、


うどんですw

DSCN9622.jpg



このお店に前回お伺いしたのは雪の日でした。
初めて訪れた日には山の話で盛り上がり、
たしかあの日は2時間くらい?ずっとおしゃべりしていたような?w

引き戸を開けて、入って左の奥の席がなんとなく定位置になってます。
今日もそこにおじゃまさせていただいて
ゆったりのんびりくつろぎタイム。
(もちろん話題は山話)

DSCN9614.jpg

ところでこの、うどんの量がスゴイんです!

じつは今日は少し残してしまいました。。。
すみません。。

その原因はなんなのか??
これも次回までの宿題に?w



そしてお腹いっぱいになったら、
今日は終了~~さぁ、帰ろう。

時刻はまだお昼を少しまわったくらい。
こんな時間に帰ることは稀なので
街の景色がいつもと違って見えました。


ガッツリ系もいいけれど
ときどきはこーゆーのがあってもいいかもしれません♪

DSCN9618.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
