--.--.--




2010.11.17

結局そこにたどり着く



家族でどこか泊まりに行こう!

そんな話が出ています。
今月末の平日に一泊二日で、
どこか・・空気が美味しいところへ♪

今回はあんまり遠いところじゃなくて、
スケジュールには余裕を持って、

出来ればお風呂のお湯が良くって、
お料理が美味しくて、
そんでもってリーズナブルな、、

そんな場所を探していますw


最初、候補にあがっていたのは草津とか、
日光のほうとか、あとは山梨方面などなど。

でも、なんとなくそっちのほうは寒そうなので
今回は南のほうに行ってみる?

というコトになりました。


今、考えているのは、
房総か、もしくはまたは伊豆のほう。

海の近くの宿に泊まって♪
おなかいっぱい海の幸を食べようツア~~!!

いいんでない?w


で、ネットでいろいろ調べてました。
なるほどなるほど。あー金目鯛食べたいなぁ~

走ったあとに金目鯛が食べられる
そんなトレイルないかなー?(あれ?)




気がつけばやっぱり頭は山サイのことでいっぱいに
なっているワタシって、、w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
