--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.16

フライング



火曜日の朝はいつも車でショップまで。

だいたい40分くらいの道のりで、
最後に大きな橋を渡ります。

今朝はこの橋から見える景色がとてもきれいでした。
キーンと冷えた空気にオレンジ色の朝の光、
見渡す限りに立ち込める乳白色の朝モヤ。。

橋

うーん、これじゃー伝わらないw


そういえば今日は
家を出るとき車のフロントガラスが凍ってました(驚!)

朝ツー中は、つま先がずっとジンジンしていたし
だいぶ冬らしくなってきました。
もうそろそろ冬用の靴に替えないと・・。


朝ツーは6人で走りました。
森の中は落ち葉モショモショ。その上を走る感覚、おもしろい。

休憩のときにはこんな写真が撮れました。

橋2

走ったあとは今日はミスドには行かないで
ロンゲストライドカフェでのんびりと。

美味しいコーヒーいただきながら。

ほっと
部様ごちそうさまでしたー!


さてさて、そして午後のコト。

今日は免許の更新なんぞをしに行こうと思ってました。

更新の案内はがきが届いていたので
忘れないうちに今のうちに済ませておこう♪
そう思って、気分よく警察署へと向かいました。

お天気が良かったのでテクテク歩いて行きました。

受付を済ませて視力検査の順番を待っていたら
そうしたら、

「あれ?○○さん、お誕生日は○○日ですよね。
そうすると、あの、更新できるのは明日以降なんですけどー(困)」

「!!!!!」


よく見たら確かに書いてありましたー
ボケてて、どーもすみませんw
また今度出直しまーす。


と、そんな火曜日。

来週&再来週は朝ツーお休みするかも、です。
その次からまた参加しますのでよろしくお願いいたしまーす。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
タイトルだけを見て遂に山でも飽きたらず、空へフライングしちゃうのかと思いました!(笑) そのフライングは自分も経験あり!(^-^)/
Posted by guttsuan at 2010.11.17 09:33 | 編集
お写真がステキー!
空が水面で、川が空になってます♪
Posted by シンジュクク at 2010.11.17 09:53 | 編集
guttsuanどもです!

あは~。なるほど、
そんな風に思っちゃいましたかーw

で、guttsuanさんも同じ経験があるのですか?
自分だけかと思いましたーw
Posted by み at 2010.11.17 22:14 | 編集
シンジュククさんこんばんは♪

この写真はいつも朝ツーで通る小さい橋の上から撮りました。
なんだか不思議な景色ですよね。
奥の建物が蜃気楼みたいに見えて・・。

きのうはシンジュククさんのお話も出ていましたよー
あ、もちろん「良いうわさ」ですので
ご安心くださいませ~w
Posted by み at 2010.11.17 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
