--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.13

いろいろバッチリ




今週は、
いつもの山域で「シンプルなルートをサクっと楽しもう企画」

というのが持ち上がっていたのですが、予定変更。
急きょ中央道方面の山サイにご一緒させていただくことになりました♪

8時に集合してスタート。
今日は紅葉はあまり期待していなかったのですが、
周辺の山々が赤橙黄、様々な色に色づいて
私たちの目を楽しませてくれました。

スタート直後は林道をしばらくのあいだ走ります。

それにしてもこの林道、一向に標高が上がっていかないなー

なんて思いながら走っていたら、
だんだん傾斜が増してきて、そして林道が終わったら
そこからはちょっといやらしい担ぎがしばらく続くので

ゼーゼーゼー
遅れないように、なんとか必死について行きます。
(けっこー大変)


途中うれしいサプライズなどもあり
稜線に出たら避難小屋のところでお昼タイム。
風もなく、暖かで、心地良くって、
眠気がドーンとやってきたりなんかして。。w

そのあとは絶景ポイントまで登って、それから
いよいよお待ちかねの下りが始まるのですが

↓絶景、、曇っているのがトッテモ残念


落ち葉フカフカジェットコースター
石ゴロゴロのST
きれいなバンクがついてるところ、などなど。

残念ながら写真がぜんぜんありませんが(汗)
けっこう長くて多種多様な内容の下りでした。


↓曇ってなければ、きっともっときれいなハズ。。

の展望台からの景色。
DSCN9564.jpg

ここまで来るとゴールはもうすぐ。
と思ったら、、
舗装路に出たらデポ地まで登り返しがあるんでした(泣)
ゼーゼーゼー 

いや~今日もよく笑い、よく遊びましたー。大満足。


走ったあとは事前に調べておいてくださった
ログハウス調のレストランへ♪
DSCN9573.jpg

私はワインベースのソースのポークソテーを注文。
やわらかくって旨味がギュっと詰まってて
とっても美味しいお肉に感動~

DSCN9582.jpg

今日一日過ごした中で、
みんな、このご飯のときが一番テンション高かった気がしますw


帰りはなんとか渋滞を回避して、
順調に帰ってくることができたし、、

今日もほんとに良い一日でございましたー

おかげさま。おかげさま♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
おつきあいいただきありがとうございました
上りも下りもタフな山でしたね~


>みんな、このご飯のときが一番テンション高かった気がしますw

みさんのみの見解かと・・笑
まあ適当に探したわりによろこんでもらえてよかったです。


Posted by まっちゃん at 2010.11.15 19:45 | 編集
まっちゃんさんこんばんは!
土曜日はありがとうございましたー

そうですねー濃いぃ~トレイルでしたねー
私は何度もコケそうになりましたw
でもめちゃめちゃ楽しかったです!

そうそう・・

あとでよく考えたら一番盛り上がったのは
上りの途中の「あの時」でしたw

まさかあんな素晴らしい経験が出来るなんて!
おじさんに感謝ですねーw
Posted by み at 2010.11.15 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
