--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.09

いっぱい

16人

今日は火曜日。
朝起きたら肩がなんだかダル~い感じ。
そーか、そういえば、おとといたっぷり担いだもんなー(早くも遠い目w)

だけどおとといのあのノボリは
長かったけど、なぁ~んか心地良かったんですよね。

連続4時間・・ひとりだったらたぶんおそらく凹むケドw



ところで今日の朝ツーは、
なんと、17人も集まりました!

祝日以外の火曜日に17人も集まったのは新記録?!
いのさんの参加表明が効いたのかもしれませんw


新しい方お二人もご一緒に
みんなで森をグルグルライド。

今日はにぎやかでしたねー♪

おニューの下りに挑戦したり
華麗なのぼりに感心したり


森の出口でおしゃべりしてたときのこと、
「コツン」と何かがヘルメットに当たりました。

誰かがふざけて何か投げたのかなぁ?なんて、
あたりをキョロキョロ見渡したけど、
どうやらそうではないみたい・・


犯人はドングリでした。
ドングリが落ちてきて当たったようです。

ヒュ~~~

「コツン」ってw


思いがけない出来事に
人知れずニヤニヤしていた私デス。

16人ー2


今朝は暖かだったけど、朝ツーの時間はこれからどんどん寒くなっていきますね。

寒くなると指先がかじかんじゃって困るけど(←毎年大騒ぎするw)
でもサクサクの「霜ばしライド」も、
それもまた楽しみだったり♪



で、午後からタイヤ屋さんへ行って
スパのタイヤをスタッドレスに換えてもらってきました。

スパちゃんったら、今月車検なんですよねぇ~

またしてもお札に羽根がぁ~~

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
俺も午後からスタッドレスに変えてきた^^
今日はどうも、お世話様でした~後輩もMTBの楽しさを味わってくれたみたいで、良かった~
Posted by いの at 2010.11.09 23:57 | 編集
いのさん、きのうはどもでしたー♪

いや~朝からワイワイ楽しかったですねー!
お二人とも初めてであんなに乗れちゃうなんてすごいですよね(驚)
購入するMTBの候補・・もう、いくつかあがっているのでしょうか?w

お二人にもよろしくお伝えくださいませませー
Posted by み at 2010.11.10 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
