--.--.--




2010.11.06

寒いカナ?


明日は初めての山域へ。

ちょっと遠くまで行ってきたいと思います。

最初メールをもらったときには
その山がどこにあるのかまったくわかりませんでした。


ネットで調べて新しい地図を買ってきて

なるほどなるほど、こんな山があったとは!
さすがだなー
目の付け所が違うな~


そのあと行き方を調べたり
温泉やお蕎麦屋さんや
とんかつ屋さんを調べていくうちに

さらにワクワク♪
こーゆー遠征は久しぶり。


今回はなんだかとっても楽しみなんです。

初めての場所。
見たことのない山。
そこから眺める絶景と
そして未知のトレイルと。


ハードな一日になりそうだけど
行けるコトがほんとにうれしい。

寒くても大丈夫なように冬の格好で出かけよう。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
