--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.02

二部構成



今日はタイトなスケージューる。

まずは火曜日朝ツーリング♪
スッキリと晴れ渡った青空の下、今日は8人で走りました。

そうそう今朝は朝焼けがとてもきれいで、
それと、富士山!
山頂付近に雪をいただいた富士山が
車でN田橋を渡る時クッキリきれいに見えていました。

今日のメニューは部様特選「できるだけ土の上を走るルート」で。
やっぱりあの森はおもしろいですね。

山風味で山気分♪


走ったあとはミスドへと。
でも私は今日はパスしてここで退散~(めっずらしー)
→急いで家路につきました。

母親のリクエストで午後からは紅葉ドライブ。
両親ズと日光に行ってきました。

いろは坂って平日でもけっこう混雑してるんですね(汗)
明智平のあたりが少し渋滞してました。

いろは坂の紅葉を楽しんだあとに
戦場ヶ原と小田代ケ原を散策してきたのですが、
景色はだいたいこんな風。

DSCN9307.jpg

決して派手ではないけど、
こーゆー落ち着いた感じの色彩もこれはこれで良い感じ。
日差しがなかったせいもあり予想以上に寒かったデス。


見上げると赤く熟したズミの実が。

DSCN9290.jpg


シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヒガラ、エナガ、ミソサザイ、
いろんな鳥にも会えました。

半日だけのドライブはちょっと慌ただしかったけど、
まぁ、たまにはこーゆーのもよいかな、、とw


来週はミスド(orガスト)も参加しまっす。
よろしくお願いいたしますぅ~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
久しぶりにお会いしましたね…一瞬でしたが…
確かに富士山綺麗に見えました…今シーズン初だと思います…
その後、戦場ヶ原や小田代ヶ原ですか…うらやましい…おいらはメジャーな戦場ヶ原よりマイナーな小田代ヶ原の方が好きだなぁ…行きたいんだけど、なかなか時間が作れないなぁ…
Posted by お~たき at 2010.11.04 09:52 | 編集
お~たきさんこんばんは!

ほんと、一瞬でしたねーw
でもひさびさお会いできてうれしかったです。

私も小田代ケ原のほうが好きです。
ただ、きのうの場合は変な時間に行ったので
戦場ヶ原もほぼ貸切状態でした。

大きなシカが悠々と歩いていたのがとても印象的でした。

Posted by み at 2010.11.04 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
