--.--.--




2010.10.31

グズグズ。。。




どうやら軽く鼻カゼをひいてしまったようなので

(きのう外で遊べなかったのが原因?w)

駅でカコナールを買って
職場についてから飲みました。


 ぐびぐび、ハ~


わたし、カコナールのあの味って、
そんなに嫌いじゃありませんw

いっぱいあったらイヤだけど、
あの小さい瓶1本分なら、まぁ、大丈夫。

だけど今日の失敗は
カコナールを飲んだ直後にコーヒーを飲んだコト。。。

その味といったらもう!

、、ご想像におまかせしますw



どうやら薬が効いたようで
仕事が終わって帰宅して今現在は小康状態。

このまま治ってくれますようにぃ~


あさっての火曜日は朝ツー&
そのあとに家族でドライブに行く予定。

日光に行ってこようと思うのですが
中禅寺湖の紅葉って
きのうの雨でだいぶ褪せてしまったデショか?

鮮やかな色合いはもう期待できないかなー

どうだろう。。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
