--.--.--




2010.10.30

SILVERFOOT



雨のキュージツ。
今日は一日家でジっとしてました。

でも普段通りに朝起きて、雑用をあれこれ片付けて、
MTBには乗れなかったけどそれでもなかなか充実した一日でした。

う~ん、明日は晴れるのかーw



話は変わって、、

これは先日購入した2つめの熊鈴です。



SILVERFOOTっていうのは。。。
カナダのブランド?なんでしたっけ??

じつはこのSILVERFOOT。
私にとっては十年来のお気に入り。

刺繍の風合いがなんとも言えず良い感じで好きなんです。



CACZ03O4.jpg

こうやって車のキーにもつけてたり。
これはだいぶ年季が入って草臥れちゃってますがw



DSCN9262.jpg

チャムスの小物入れのファスナーのところにもひとつ。
ちなみにこの小物入れには
会社に行く際ママチャリの鍵を入れてます。

確かこれ、いのさんとお揃いなんですよね~



DSCN9259.jpg

これはむか~し購入したもの。
ずっとしまってあったのですが
山歩きに行くときにザックにつけておきました。

これ、コインケースになっているので
この中に100円玉と500円玉をいくつか忍ばせておくとー


100円玉=おトイレをお借りするとき
500円玉=山小屋でコーヒーをいただくとき

いちいちザックを開けなくて済むのでヒジョーに便利♪


「これは、ありかも。。」

なぁんて、自己満足に浸っていた私デスw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
熊鈴。。。(∩_∩)


イロチのオソロですね!


リーダーは同じ鈴の黄色を使ってます!


あっははは(・・;)
Posted by リーダー。 at 2010.10.31 03:18 | 編集
熊鈴もチャムスもオソロオソロ~~^^お~~もろ~~~・・・古い^^

MTBなシーズンですね~~切り替えがんばります。^^
Posted by いの at 2010.10.31 07:20 | 編集
こんばんは、精進峠は難しいから、ちょっとランクを下げて御坂山塊、芦川から黒岳に登りススラン峠、芦川の周遊がお薦め、季節は八月の第一辺り、レンゲショーマが綺麗です。
Posted by 友 峰 at 2010.10.31 20:36 | 編集
>リーダーさんこんばんは!

熊鈴、イロチなんですねー
(イロチっていう言葉、今初めて使いましたw)

ブログ読ませていただきましたが先日の長野のトレイル
とても良い雰囲気ですねー
ランチも美味しそうでしたw


>いのさ~ん!オ~モロ~~~~!!w

なつかしいなぁ、オ~モロ~~!w

チャムスだけかと思ったら熊鈴もオソロとは♪
なんだか気が合いますねぇw

ひさびさMTBもご一緒したいですね。
そーだ、あさっての火曜日は??


>友峰さんこんばんは。

御坂山塊ですか。あとで地図見て確認してみます。

レンゲショーマという花はまだ見たことがないです。
8月の第一週あたりですね。
忘れないようにしなくては、、w


Posted by み at 2010.10.31 22:00 | 編集
残念ながら、講習が入ってまして休みではないのです・・・;;
Posted by いの at 2010.10.31 23:19 | 編集
>いのさん

そうですかー。残念デス。
でも次回ご一緒できる日と楽しみにしてまっす!
山の話もいろいろ聞かせてくださいねー
Posted by み at 2010.10.31 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
