--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.29

気になる存在


台風はやっぱりこちらに向かっているようですね、、(汗)
週末イベントに出られる方、お気をつけて楽しんできてくださいねー


私はといえば、、

今日もまた昼休みに
いつもよく行く山域の新旧の地図を見比べて

ムムッ!とか、
おやっ?とか、
ぬぬぬぬぬ~とか、やってましたw

やっぱりずいぶん変わってますね。
古い地図では危険マークがついていて「ヤブがうるさい」と記されている破線の尾根が
2010年版になると実線に変わってたりして興味深い・・


じっと見てたら気になる所が見つかったので
ネットでいろいろ調べてみるとー
いくつかのノボリ返しはあるものの、そこそこMTBで走れそう。

尾根の片側は広葉樹の林になってて(紅葉に期待ッ)
途中の送電線の鉄塔からの眺めはなかなか良いみたい(絶景に期待ッ)


なぁるほどー
行ってみたいな。気になるナー。

今週末はムリだけど、
チャンスがあったらそのうちに、、





今日は髪を切ってきました。

相変わらず代わり映えはしませんがw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
こんにちは、雨でも出かける気違いから 。。。 富士五湖周辺にあるショートコースでありながら素晴らしい山道を紹介します。精進湖から女坂峠、三方分山、精進峠、精進湖、一周 3時間、または精進湖からパノラマ台分岐、精進峠、精進湖、こちらは一周 2時間です。ツヅラ折れのオンパレードで練習に最適です、但しチト難しいかも 。。。今日も雨の中、行って来ました。
Posted by 友 峰 at 2010.10.30 15:00 | 編集
友峰さんこんばんはー

この雨の中、走りに行かれたのですね!
びっくりしましたー

コースのご紹介ありがとうございます。
友峰さんのオススメということは私にはちょっと難しすぎるのではないかと思いますが・・w
機会があったら行ってみたいと思います。
Posted by み at 2010.10.30 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
