--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.26

アフターライドのお楽しみ


きのうの山の帰り道。
月夜野の農産物直売所に寄りました。

まっ赤なりんごと、それとあと、うめのジャムを買いました♪

直売所とか道の駅で売っている
地元産の手作りジャムに目がないんです。

うめ、りんご、もも、あんず、ブルーベリーetc.
見つけると必ず手にしてまじまじと眺めてしまうw



かつてよく、スキーに行っていたころは
子持村の道の駅にもよく行きました。

そこで買えるりんごのジャムが本当に美味しくて。
ジャムというより、ブレザーブって言うんでしたっけ?
果実がゴロゴロしてるタイプ。

きのうの山の帰り道、
ちょっと遠回りをすればそこにも寄れたんですよね。
道の駅は渋川伊香保インターのすぐ近くにあるので。

あとになって気づきましたー
失敗したー(ちょっと後悔)



だけどきのうはうれしい発見もありました。

みそパン

赤城高原SAで大好きな「みそパン」ゲット♪

サービスエリアで「みそパン」売ってるんですね~
今まで知りませんでした。

今度からあの山に行った帰りは赤城高原に必ず寄ろう。そうしよう♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
