--.--.--




2010.10.20

リフレッシュ終了



連休明けにいつも思うこと。

トーキョーは人が多くて大変だ。
職場は空気が薄いような気がする。
職場の照明が、、なんだかまぶしい。。

でも接客はやっぱり楽し~
そして社員食堂のゴハンは美味しー

などなど。

今日もまたそんな感じで。


運動とは違うけど、
笑顔で人と話したりキビキビ動いたりすることは
カラダに良いコトのような気がします。

休みの日とはまた違ったジュージツ感。



先日受けた骨粗鬆症検査の結果が出ました。

ど~れどれ。 

(ほっ)

骨密度は今回もバッチリでした♪



毎日食べてるヨーグルト。

私は「ブルガリア」の「無糖」派でございます。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
ジャージーのヨーグルト、うまいですよ
Posted by は○ま at 2010.10.21 00:10 | 編集
お! ほんと? 食べてみたい♪
Posted by み at 2010.10.21 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
