--.--.--




2010.10.14

いってきますデス。


明日から山へ行ってきます。

秋の山をのんびりと歩いてきたいと思います。

今回はMTBはお留守番。


3度目の山歩き、行きたいところはたくさんあって、

甲斐駒ケ岳か仙丈ケ岳が候補にあがっていたのですが

今の時期はスタート地点へのアプローチがむずかしく

(平日は南アルプス林道(乗用車は入れない)の
早朝のバスの便が無いんです)

そんなわけでもう一度、麗しの鳳凰三山に行くことに決めました。


前回からまだ、ひと月ちょっとしか経っていないのですが、

季節は変わり、同じ場所から見える景色も

きっとずいぶん違うハズ♪


防寒用のウェアを持ったら荷物が増えてしまったので

今回は少し大きめのザックを用意。

新しい靴は家族旅行で慣らしてきたので大丈夫だと思います。



それにしても山へ行く前の日って

あいかわらず、ものすごーく緊張します。

この緊張感は他にはない、特別なもの、、、


無理はせず、余裕をもって、のんびりと、

歩いてきたいと思います。



と、ここまで書いてからもう一度地図と時刻表をにらめっこ。

友達からアドバイスのメールが届きました。

なるほど、なるほど。

そのパターンなら仙丈ケ岳も充分な余裕をもって往復できる。


ちょっと検討してみよっ

とりあえず、おやすみなさーい。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
スゴイ景色の写真UPを期待してまーす!

(∩_∩)/
Posted by リーダー。 at 2010.10.15 03:22 | 編集
山に行く日が近づいてくるとだんだん緊張しますよね。
その緊張は、リスクを可能な限り削ることで少しずつ解消されますよね。
Posted by は○ま at 2010.10.15 12:31 | 編集
リーダーさんこんばんは。

今回はお天気がすっきりしなかったので
スゴイ景色の写真は・・ちょっとビミョーなのですが
あとでアップしますのでしばらくお待ちくださいませ。
Posted by み at 2010.10.16 22:34 | 編集
は○まさん、どもでっす。

うん。結局のところ、
不安な要素がある=緊張の素になってたりするので、
リスクを削減→不安な要素が減る→緊張が解消する
ってコトだよね。

緊張するのはいいけれど、
前の晩よく眠れないのが困りもの、、、w
Posted by み at 2010.10.16 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
