--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.10

食べてみた。



おととい、会社のお昼休み。
近くに座ったグループの中の2人がこんな話をしてました。

「ねぇ、食べた?ハーゲンダッツの期間限定の・・ ええっとー パンプキン!」
「ううん、まだ食べてないー」
「すっごく美味しいよ。食べてごらん」

私、密かに、 へ~ 


同じ日の帰りの電車の中でまた。
近くに居た人たちが、

「そういえばさー、ハーゲンダッツの、」
「あ、パンプキンでしょ?あれすごいよねー♪」

私  ほほ~う。。 


同じ日に2度もうわさ話を聞くなんて!
これはさぞかし美味しいに違いない!
違いないったら、違いない、、、


で、お買い上げ~~~♪
(↑影響されやすいタイプ)

ぱんぷきん~

なるほど美味しかったデス♪
例えるならば、「カボチャのポタージュ」

って言ったら、そのままか、、、w


今日は予報が急に変わって、
午後からは太陽も顔を出して気持ち良い天気になりましたねー

私は今日は地元でのんびりしてました。

めずらしく図書館に行ってみたり
(読みたかった本がみつかってホクホク)
そのついでに隣りの駅まで足を伸ばしてみたりして。

休日の街はにぎやかで、
みんな楽しそうにしていていいですね。

人が多くてちょっとクラクラしてきたけれどw


そうそう。
某お店をウロウロしてたら
また店員さんに間違えられてしまいました。

Tシャツ&ジーンズというイデタチだったんですけどねー
なぜかよく間違えられるw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
