--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.07

お札に羽根が、、


ついにスントをゲットしましたー♪

色は白orオレンジで、だいぶ、ずいぶん悩んだのですが
やっとの思いで決めました。

→オレンジにしてみました。


腕につけるとこんな感じ。



やっぱ、でっかい?w


ま、それはともかく、
早く高度計を使ってみたくて♪

さっそく週末これつけて山に行こうと思ってたのに、

予報が~~ 


だんだんアヤシクなってきました。

トホホホホ。。。


注文してあったクリアレンズのサングラスも届いたので、
さっき部屋でちょっと試して(ちゃんとメットも被ってみたw)
すっかり気分は山モード♪

・・なんだけどなー どうだろう?


ヨドバシでスントを買ったら、たくさんポイントが還ってきました。

その分を「足し」にして思わずデジカメ買っちゃったり。

CAXKBGMT.jpg


今月、母親、たんじょう日。

少し早いけどプレゼント。


今月はなにかとお金が出ていくけれど、

無駄遣いはしていないので良いでしょー


ということで。




それにしても山行きたい。。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
おーーーっつ!オレンジカッコいい!
でも、思ったより大きい! 腕が細いってことか(笑)
週末は雨っぽいねー! 山いきたいねー!!!!!!
Posted by guttsuan at 2010.10.08 01:38 | 編集
購入おめでと御座います.
雨が降ったらカッパが使えて防水機能の確認ができますよ~.
それにしてもここにお邪魔すると山への刺激を受けまくります.(笑)
Posted by nodasyu at 2010.10.08 06:18 | 編集
Vectorモデルは本当にデカイ。↓コレかと思ったあるよ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200602/23/15/e0012215_039319.jpg
当方もObserverを使うが、SUUNTO製本体機能は申し分ない。
が、2~3年でウレタンベルトは切れる。
純正品はすぐ来ないので、未来の注意なり。
Posted by mtrmasa at 2010.10.08 12:14 | 編集
>guttsuan、おはようございます。

(めずらしく朝、コメント書いてますw)

ツイッター見ました。
今日はあだたら登る予定なんですか?
雨ひどくならないと良いですねー
私は早起きしたものの、部屋でウジウジしていますw

え?オレンジかっこいいですか?
本人はちょっと派手だったかな~と思ってたりしてw


>nodasyuさん、おはよーございまーす。

「雨が降ったらカッパが」というアドバイスをもとに
今日は多少雨が降ってもどこかに行こう!
と作戦練っていたのですが、
思ったよりも降りだしが早かったので、

今部屋でイジイジしていますw

そうですか?山への刺激を?
そそそそ、そうですかね~?w


>mtrmasa様、お早う御座います。

コレっていうのは・・えっと、どれどれ?

いや、、これは、、
いくらなんでも、ちょっとーーーー~~w

ウレタンベルトは弱いようですね。
ヨドバシには換えベルトの在庫も置いてあったので
今回予備の分も購入しておいたほうが良かったかもしれませんねー

それにしても今週末の雨降りは残念ですね。
mtrmasa様におかれましても、
どちらかへお出かけのご予定だったのではないでしょうか?

Posted by み at 2010.10.09 06:03 | 編集
スントでかいっすね(笑
山も一旦ハマると、次々に行きたくなりますよね~
Posted by 884R at 2010.10.13 23:11 | 編集
スントでっかいですよねーw

でもだいぶ慣れてきました。
まだ山では使ってませんがw


そうなんです。

MTB持って行きたい山もたくさんあるし、
それに加えてMTBなしで行きたい山もいろいろと出てきちゃって、

季節もちょうどイイ感じだしー
目移りしちゃってしょうがない、今日このごろだったりしますw
Posted by み at 2010.10.14 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
