--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.05

さわやかパンツー


今日は火よーび。
朝ツーは部様の提案でパンツーに行くことになりました♪

7人で戸頭にあるパン屋さん、
クー○ンヌさんを目指してクルクル、さわやかライド。


今の季節のN田の朝は最高に気持ちいいデス!
金木犀の香りが何度もフワっと漂って、、


土手に向かうあぜ道では
とても大きなアオサギがちょうど私たちのすぐ横を
これまた気持ち良さそ~に飛んでいました。ハタハタ~っと。



行きはほとんど舗装路で。
風はさわやかだったけど、なにげに汗ダクになりながら
わーい、到着。



え?なになに?
「秋の味覚集まりました」って書いてありますヨ。
(ふふふふ、にんまりw)



CANNMQ0O.jpg

右→秋の味覚① おイモのクロワッサン
左→秋の味覚② りんごのタルトレット


2つしか写ってないけど、あとは内緒w




テラスでのんびりしていたら
心地良くって眠くなってしまいましたー

CAR7OQNR.jpg



帰りは背中にお土産用のパン6個。
お腹の中には・・えーと、、えーと、、

まぁ、行きより大幅重量アップして、ショップまで戻りました。

今朝は舗装路メインだったけど最後には送電線コースに寄り道をして
せっかくなのでヤブと戯れたりなんかしてw

CAXJJ152.jpg


たまにはこんな朝ツーも新鮮で良いですねー
また是非パンツー行きたいです。


次、行ったらどれ食べようかな、、、

あれとあれと、それから、あれと、、


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
“パンツー”。。。(・・;)


なるほど~。


リーダーの場合は、そうすると。。。

“スイーツー”になりますな!

(∩_∩)/
Posted by リーダー。 at 2010.10.06 01:44 | 編集
こんばんはー

パンツー、って、
なんだか紛らわしかったですかね?w


スイーツー♪なるほどです。

走ったあとは「たくさん食べても大丈夫」な気分になってしまうので
スイーツーはかなり危険ですけどねw
Posted by み at 2010.10.06 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
