--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.04

もう一度行きたい場所



おとといの山サイが爽快deとても楽しかったので
その余韻でホンワリと過ごしつつ、

並行して「MTBなし山歩き 第3弾」の計画も
日々、ネリネリしています。
(↑ちょっと欲ばり)

あ、それにさらに!並行して!
仕事の事も毎日いろいろ考えて、、ますけどねw
(↑これはちょっとアヤシイ)



3回目の山歩きは
本当は南アルプスの大きな山に登ってみたいと思ってました。

でも10月半ばともなると、
大きな山は気温がかなり下がるだろうし、雪が降るかもしれないし、
今シーズンはあきらめたほうがいいかな?

そう思って山に詳しい友達に相談してみたんです。

そしたらやっぱりこの時期は冬の装備がないと安心できないとゆーことで、
それらの山は来年夏のお楽しみということになりました。
(聞いてみてヨカッタ。。)



それでもう少し標高を下げて南八ヶ岳方面か
もう一度鳳凰三山に行ってみようかと思案中。
(まだまだ充分高いけど)



思えば先月の鳳凰三山での2日間は、あれは衝撃的でした。
「この感動はきっと一生忘れません!」って大げさでなく、ホントにそう思えるくらい、
私にとって意味のある山行となりました。

あれ以来、すっかりファンになっちゃって
あれから毎日鳳凰小屋さんが発信されているブログを読ませていただいているのですが

美しい写真が次々更新されていくのを見ていると
もう一度行きたいな~ 
もしもう一度あの小屋に泊まれたら、今度は絶対満天の星空を見てみたい!

と、

想いが募るこのごろなのデス。


もう一度あのカレーライスをいただきに行こうかな。
掘りゴタツで暖まりながら、山のお話、聞かせてほしい・・




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
ここまで来たら冬山ビバークまで行っちゃいますか!
昔、父親とよく行ったけど冬の星空はさらに倍!です。
スント買ってアイウェア買って次はテントと50リットルくらいのバッグそれとアイゼンかな!笑 どちらにしても山登りは金がかかりますね!笑 怪我しないようにがんばって下さい。
Posted by guttsuan at 2010.10.05 01:15 | 編集
guttsuan こんばんは!

冬山はまだまだ怖くてトライできそうにありませーんw
でもいつか、その「倍!」の星空は見てみたいです。
夢がどんどん膨らむばかりw

はい!怪我などしないように気をつけて楽しみたいと思いまーっす。
Posted by み at 2010.10.05 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
