--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.02

ひとり勝ち


今日は山サイ。
先週と同じ所に行ってきました。

同じところに行ったケド、
今週はひとりぼっちじゃありません。(自慢)

なんと、4人で走ってきました♪
(うれしかったので字を大きくしてみましたーw)



わざと同じコースを選んだわけではないのですが
偶然にも?2週連続長ーい尾根を山頂までピストン。

ここのノボリはちょっと変わってて、
つづら折れやキツイ担ぎなどは無く、
緩やかにまっすぐに空へと向かって道が続いています。

だから快適。
乗ったり押したりするのが楽しい。
時間はけっこうかかるけどMTBが「お荷物」になりませんw



山小屋にたどり着いたら、
小屋の前に陣取って休憩&おしゃべりタイム。

(あ、ラーメン食べてる。温っかそ~)

山頂直下のこの場所では、わざとまた写真を撮ってみたりして
(9月26日のブログ参照)




山頂は予想に反して雲だらけ。
かろうじてお隣のお山だけは見えました。

前回ここに来たときはシカとお話?してました。
前々回は確かチョウチョがおともだちw

今日はみんなが居てくれたので賑やかで楽しい時間を過ごせました。
日差しポカポカ。美味しい空気と、笑い声。



下りは想像通りの展開。

みんなすっごく速いからあっという間に終わっちゃうだろうなー
という予想通りに、気持ちよ~く下って終了ー。

そしてやっぱり上手な人と一緒だと、普段よりちょっと速く下れたり
いけなかったところがいけちゃったりするんですよね。
良いことずくめ♪ありがたや、ありがたや。



終わったあとにMTBに乗ってドラム缶橋を渡って・・

DSCN8597.jpg

っていうのは、うそで
歩いて渡ってみましたー

湖面からの風が気持ちよくって、まん中あたりでしばし談笑。
湖の中をのぞいてみると小さいサカナが見えました。



 ↓駐車場で見つけた「秋」

DSCN8598.jpg



それから車で移動して
美味しいパスタのお店へと♪

ここは冬に、スノーライドのそのあとに連れてきてもらったトコロ。
懐かし~い&やっぱ、美味しーー

DSCN8601.jpg


ケースの中にケーキが4種類ほど並んでたので、

(これはものすごい争奪戦になるに違いない。
みんなどれを選ぶのかな、、
これは第3希望くらいまで考えておいたほうが良さそうダナ。。。
ブツブツブツ、、)





あれ?みんなケーキ食べないの???(驚)

じゃ、私、これにするー!!
(取り越し苦労)

DSCN8604.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
タリアッテレでミートソースって。。(・・;)


美味しそうですね!

(∩_∩)
Posted by リーダー。 at 2010.10.03 02:21 | 編集
はい♪美味しかったデース♪

けっこうボリュームがありましたが
お腹がグーグーいっていたので
あっという間に食べちゃいましたw

ちなみに他に、
スープとサラダもいただきました。

・・食べ過ぎ?w
Posted by み at 2010.10.03 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
