--.--.--




2010.09.29

風立ちぬ



もっのすご~く、ひさしぶり~に、テンプレートを替えてみました。


こんな、どーしようもないブログをいつも読みに来てくださっている
ココロ優しいみなさま、

いきなりデザインが変わってて、
「ありゃ?」と思わせてしまったとしたらゴメンナサイw


あさってからもう10月、

ブログのデザインも秋らしいものに模様替えしようかなー♪なんて、
急に思い立ったのがゆうべのコト。


おそらく3~40種類くらいのデザインをひとつずつ見比べて、
それでやっと選んだのがこれなのですがー


これってぜんぜん「秋」らしくないですよねぇ?

今までのほうがよっぽど「秋」っぽかった気が・・w



秋、、秋、、秋と言えばー?


・スポーツの秋!(MTB持って山行こー♪)

・読書の秋!(えーと、山の本、山の本、、、)

・食欲の秋♪♪(うーん、それが問題だー っていうか、これは通年の問題だ~w)




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
ありゃっ?
っと、思いましたが・・・
なんとなく衣替えしたい気分なんですね。

秋雨のせいで行動ができずに、気分が停滞気味ですか?

もうちょっとの辛抱ですよ。

私も、今身体に変調をきたしているのですが、MTBでも登山でも山の中に居る間はとっても良い状態なんですねよぇ。

雨でも山へ行っちゃおうっかなー、とも思っちゃう今日この頃です。(たぶん行かないけど)
Posted by 884R at 2010.09.30 01:22 | 編集
おぉ~! スッキリ!!

オイラも”モロモロ”スッキリさせっかな!?(笑
Posted by Su Young Kim at 2010.09.30 02:33 | 編集
いい季節がやって参りました.

山に入らないと勿体ないですよね.
でも,八ヶ岳は延期となりました.(涙)
Posted by nodasyu at 2010.09.30 06:26 | 編集
884Rさんこんばんはー

いえいえ、そんなコトないですよー
ちょっと雨の日が続いちゃってますが気持ちは俄然前向きデスw
行きたいところ、やりたいコトが有り過ぎて
困っているくらいなのでw

山の中は癒されますよね。
秋雨前線はおそらくそろそろどこかへ行ってくれると思うので(希望w)
そしたらたくさん山行きましょー
レポートも楽しみにしていまっす。

Posted by み at 2010.09.30 23:39 | 編集
kim様、どーもこんばんは~w


スッキリーーー!!
・・し過ぎちゃいましたかねぇ?w

文字の色が薄くて読みづらい、なんてこと
ないですか?(汗)


モロモロって、なんだろう?w
Posted by み at 2010.09.30 23:43 | 編集
nodasyuさんもこんばんはー


ここにきて、急に秋らしくなりましたね~♪

でも、八ヶ岳、延期になってしまったんですか?!
それは残念でしたねー

私も「日帰りde権現岳」を計画していたのですが
雨で流れてしまいました(涙)

Posted by み at 2010.09.30 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
