--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.26

シンプルプラン



そんなわけで制限時間は約5時間。


チーズケーキツーの時にタップリと担いだので
今回はシンプルに「乗れるところ」に行くことにしました。

2か月前、暑い盛りに木陰を求めて訪れた場所。
手帳を見ると、その日の街の最高気温は36℃
今回行く途中に見た温度表示は18℃。

良い季節になりました♪

長袖を着ていったらやっぱり暑くて汗ダクになったけどw



めずらしくガラガラの駐車場に車を停めて
ここからスタート。




途中、「富士山がよく見える」という山小屋に立ち寄ったり
(富士山はお留守でしたー)

DSCN8527.jpg


このあたりは山頂直下。
♪も~少し~ あとー少し~~

DSCN8531.jpg


そして、トーチョー。よっこいしょっと。


丹沢方面。ちょっとズーム。
やっぱり富士山は雲に隠れちゃってます。

DSCN8558.jpg


奥~の方に見えるのは南アルプス♪

DSCN8564.jpg


んで、最大限にズームするとー

DSCN8559.jpg

これはもしや!
麗しの鳳凰三山様(右の端)ではないですか???
(北岳&鳳凰三山?)



ひと通り景色を堪能したあとは
石に座ってぼんやりしながらパンをほお張る。

するとそのとき一頭のシカがすぐそばを通り過ぎて行きました。


 パン食べる? 食べないよねw


雲の流れに合わせて、日が照ったり、陰ったり
ポカポカと暖かかったり、いきなり急に寒くなったり、

30分ほどそこに居てそれから下り始めました。

DSCN8504.jpg


雨後のST。
もちろんドライではないけれど、
ぬかるんでたのは一か所だけで、あとはほぼほぼ大丈夫でした。

ぬかるんでいる所は路面を傷つけないように
そーっと、そーっと、通過して。。。


1時間ちょっとで下山。



下りの途中でやっとクッキリ見えた富士山。

DSCN8566.jpg


終わったあと自販機で「あたたか~い」ミルクティーを買いました。

そんな季節になったんですねー
秋ですねー


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
