--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.24

スントを、ちゃんと、



見に行ってきましたー。御徒町の某お店にて。


ケースから出していただいて、

ちょっと付けさせてもらったら、



あれあれ?思っていたよりぜ~んぜん軽くって。。。

ベルトの穴もいっぱいあるから私でも大丈夫。

(男性用のものだとベルトの穴が足りないコトがあったりするんです)



・・ほ、欲しい。。。

あっというまにスント熱、急上昇w



どうしよっかな。

もし買うとしたら何色がいいかなー




そのあとにもうひとつの店舗へ行ったら

そこには偶然ひろたんさんがっ


お会いするのはいつ以来?

とにかくすっごい久しぶりデス。

ちょっとだけだけど、おしゃべりできてうれしかったー♪

あのあと、あのダウンのウェア、購入されたのでしょーか??




私はというと、

熊鈴をもうひとつ買おうと思っていたのですが、

改装前ということで?なぜか見つけるコトができず、、



熊鈴×2個体制にしたかったけど、

とりあえず、1個でがまん。


あとは全力で歌をうたう?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
リーダーも熊鈴を自転車に付けたいので探してます。


買ったら写真UPしてくださいね!^^
Posted by リーダー。 at 2010.09.25 01:10 | 編集
いやー、しばらくぶりにお会いできて良かったです。

ダウンジャケットを無事にGETした私の次なるターゲットは、み さんと同じく、高機能な時計。
今使ってるタイメックスのベルトがとうとう切れてしまいまして。

み さんも高度計付きの時計をお探しだとは、実は昨日お会いした後、こちらを拝見するまで知りませんでしたー。

事前に知ってたら、もっと時計についてお話ししましたのに、ちょっぴり残念。

スントを使ってる方に試着させてもらいましたが、女性でもアリですね。
きっちり締めても、ベルト穴が一つ余りましたし、重さも気にならず。
全面が液晶で、知りたい情報だけがシンプルに表示されるのもグーでした。

ストームアラームが鳴るのであれば、ついで熊鈴の音も鳴れば良いのにーw
Posted by ひろたん at 2010.09.25 06:25 | 編集
今、つけている熊鈴の写真を
あとでブログにアップしたいと思いまーす。

って、言っても、至ってフツウの

何の変哲もないやつですがw
Posted by み at 2010.09.25 22:53 | 編集
ダウン、無事にゲットできたようで良かったです。
これでこのあとご参加されるイベントの寒さ対策はばっちりですねー

スントは女性でもアリですよね♪
あ、私のタイメックス(仕事用)もベルトが切れてしまったんです。
これで2度目だったりしてw

それにしても前回も今回も同じような時間にあのお店でバッタリお会いしたような気が、、

3度目もあるかな?w

Posted by み at 2010.09.25 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
