--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.21

元祖火曜メンバー



今日は火曜日。
なんだかムシムシして暑い一日でしたねー

朝ツーは先週に続き9人も集まりました。

今日はまささんとドラ兄さんが久しぶりにご参加♪
なんとお二人とも火曜ツーに参加するのはおよそ1年ぶりとのことです(驚)

そんなわけで走っている間もガストでも、いつも以上におしゃべりに花が咲き
おなか抱えて笑っちゃうシーンが何回もありましたw



夏のあいだは朝ツー用のバッグ(ルーファス)の中に
替えのシャツを1枚忍ばせているワタシ。

いつもミスドやガストのトイレで
さりげなく着替えさせていただいてます。

今朝も走り終わったときには滝のような汗をかいていたので
新しいシャツに着替えてサッパリすっきり♪

でもだけど、、



ショップに戻ってスタンディングの練習なんぞをしていたら
(↑いまだにまだ出来てない)
せっかくシャツを替えたのにまた汗をかいちゃいました。

そろそろ夏も終わりだけれど
もう1枚持っていかないとダメかなーw



今朝は森から森への繋ぎの部分が
走っていて特に気持ちよく感じました。

日差しはギラギラしてたけど
スピードを出して走ると風が涼しかったから、
きっとそう感じたのかもしれませんね。



土手の斜面ででっかいコオロギを見つけました。

誰かさんはそれを見て
ゴキ○リみたいって言ってましたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
