--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.16

最近の悩みといえば




ちまたではあさってから3連休?
あ、シルバーウィークなんでしたっけ?

予報では絶好の行楽日和になりそうですねー♪

私自身は連休はナッシング。
でも、ぼちぼち単発のオヤスミはいただけるので、
どうしようか、どこに行こうか考え中~


もしひとりで出かける日があるとしたら
どこかの山のてっぺんで景色のいい場所に陣取って、
のんびりとお昼寝なんか、してみたい・・

そして傍らにはMTB。。。


高い山じゃなくていいんです。
のんびりできる場所がいい。




相変わらず職場には山地図を持参してます。
電車の中と休憩時間に穴が開くほど見ていますw



あ、ここ、なんとなく良さそうな感じ。


そんな場所を見つけたら

本で調べて
雑誌もチェックして
帰ってきてからWEBでさらに詳しいコトを調べていって、、



あ、やっぱ、ダメかも。
MTBには不向きかも。


って、なんだかんだであきらめる。

そしてまた別の場所を考える。そのくり返し。



なかなかうまくいかないけれど

トレイル探しの旅は延々続いていくのでありましたー



ほんとーは八ヶ岳とか鳳凰三山、、

が、よく見える場所に行きたいんですけどね♪


うーん、なんとも、悩ましい。。。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
