--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.12

鳳凰三山のそのあとは、


そして今日も筋肉痛。

それもけっこう重症ですw


腿の前側が痛いので
歩くスピードはいつも2分の1くらい。

通勤の際、駅の乗換え通路では
ヒトのじゃまにならないように端っこを歩きました。

壁ぎりぎりをチョボチョボと。


会社ではちょっとの移動もエレベーター。

こーゆータイプの筋肉痛は初めてのような気がします。
あー 情けない ナサケナイw



2日間の山歩き。



のぼりは、まぁいいとして
(普段の山サイに近い感覚?)

下りはやっぱり慣れてないのでゆっくりと歩いていても
負担がかかってしまうみたい。

段差があったり根っこがあったり、ごちゃごちゃしてるトコよりも
歩きやすいきれいな道、そのほうが、
脚が受けるダメージは大きいような気がしました。



そーゆー場所っていつもなら
MTBで『楽』しちゃってますからねーw



ふ~ それにしてもすごかったな~~


しばらくは余韻でふわふわ過ごせそうです。

今度はいつ行けるかな、、




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
みさんも 山ガール参戦ですか!

この頃 若い登山者が急増して 
山の雰囲気が すっかり変わってきました。

登山者の社会は 長年 世代交代の無かったので 
山を始めた頃から つい最近まで 
ず~と 若手でいられたのに 
いきなり 古株になってしまいました(笑)

アルプスのお山は 間もなく紅葉で 
更に美しく色付きますよ!
Posted by ニコ at 2010.09.14 03:39 | 編集
ありゃ~~いい事~~~楽しんでますね~~
みさんなら、この稜線MTBで行けますよ^^
(冗談ですからね)

Posted by いの at 2010.09.14 09:00 | 編集
はい。私も遅ればせながら山ガール、いや、ガールとはもう言えないので、
・・なんでしょう?

山・・・

うーん。適当な言葉が浮かびませんw

先日の小屋泊まりでは6~70代の方がほとんどだったので
どうやら私が最年少のようでしたw

紅葉のアルプス!きっときれいでしょうね~
次は今月末あたりに日帰りでどこか行こうと思ってます♪

Posted by み at 2010.09.14 21:09 | 編集
えへへへ。
最近ようやっと高い山を目指すいのさんの気持ちがわかるようになってきましたー

この稜線はMTBではキビシイですよね!
この夏走破した友達がいるのですが、私の体力&技術ではきっとムリだと思います~

でも私もいつか、別のどこかで小屋泊まりの山サイを・・
モニョモニョモニョw
Posted by み at 2010.09.14 21:20 | 編集
お~~小屋泊まりの山サイ!!!
なんか、思いつきそうで思いつかなかった・・・
テント泊の山サイもありっちゃあり・・こりゃ重すぎか^^

モニョモニョモニョwじゃなくて、なにをたくらんでうるのら・・・
Posted by いの at 2010.09.14 23:17 | 編集
あはは。うそでーす。

秘密というわけではないんですけどね、
具体的なコトはまだ考えていないんです。

ただ、いつか実行できたらいいな~♪って。

テントとMTB、両方は重すぎかもーw

でも是非やってみてほしーw
Posted by み at 2010.09.15 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
