--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.06

雑誌貧乏




その昔、モーグルをやってた頃は
モーグルに関する雑誌は出るたび全部買っていました。

ブラボースキー、ボブスキー、ザ・モーグル・・

って、古すぎ?w

そのあと続々現れたフリーライドスキーの雑誌も
ほとんどすべて買ってた時期がありました。



MTBを始めた頃、最初の数ヶ月間は

サイスポ、バイクラ、ファンライドを毎月ちゃ~んと買っていました。

(これは今では考えられないコトですが・・w)



そして、今また、

新たな『波』が来ているような?・・そんな気が、、w


最近どーも



何か新しいコトに興味を持ち始めたときの、
そのトキメキはいくつになっても変わりませんね。

今まで知らなかった世界に、ほんのちょっとだけだけど、
関われるようになった自分がうれしくて。



この本の中にこんなフレーズがありました。


 ここにこの景色がある
 
 そのことを知っただけでじゅうぶんだ

 今後、この景色を思い浮かべるだけで

 そのたび僕は豊かになるだろう



いいな~ 

って思いました。



さて、明日は火曜日。
午前中T山ツーに参加デス♪

暑いかなー 暑いだろうなー

ガリガリ君はひとり何個まで?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
岳人が見当たらないですよ~.
Posted by nodasyu at 2010.09.07 06:12 | 編集
スキージャーナルがありませんね!笑 
最近じゃオイラも登山系の本に変わってきちゃいました。 年とったのかな~!   目指せ山ガール!!
Posted by guttsuan at 2010.09.07 06:44 | 編集
モーグラーだったとは!!
あのスムーズなライディングも納得です。

まだ道具はお持ちですか?
この冬は是非一緒に滑りに行きましょう。
Posted by やました at 2010.09.07 07:19 | 編集
>nodasyuさん

岳人ですかー 
岳人は玄人さん向きのような感じがしたので
とりあえずビギナーでも大丈夫そうなのを買ってみましたーw

雑誌とはいえ、ときどきウルっとくるような文章が載っているので
電車の中で泣きそうになって困りますw


>guttsuan

スキージャーナルとスキーグラフィックは
モーグルを始める前には読んでましたよ。

あとスキーヤーとブルーガイドスキーもw

次の休みはもう一度、MTBナシ山歩きに行こうと思っているのですが、
たたたた、台風がー(汗)w


>やましたさん

そうなんです。モーグラーの「はしくれ」でしたー
あ、ぜんぜんへたっぴでしたよー

道具はまだあるのですがMTBを始めてからは
とんと御無沙汰になっちゃってます。

スキーも良いですがトレイルも走りたいですね♪
王滝が終わったらまたご一緒させてくださ~い。

王滝楽しんできてくださいねー♪
Posted by み at 2010.09.07 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
