--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.04

週末は○○にいます




ことしの夏はかつてないハイペースで
山梨によく出没させていただいてます。

先日職場の近くのやまなし観光館?の前で、
こんなキャッチコピーを見つけたので

c_img01.jpg


あらま、今の自分にピッタリ♪

なんて、密かに喜んでいた私ですw




でも今回の山サイは山梨には行かないで~

もうちょっと遠征してきました。長野県。の、北のほう。




最終的に行き先が決まったのは今日の朝。

SAのレストランにて地図&本を広げて作戦会議をした結果、
「本日のお山」が決定♪

いや、実際にはこの時はまだ候補が2つ挙がってて、
そのあと現地に向かいながら車の中で決めました。




所要時間、スタート時間、天候&気温、体調、
ノボリのボリューム、クダリの「ここはたぶん乗れるんじゃないかな率」
終わってから食べたいもの、

などなどの、いろんな要素を考えて、
こーゆー時の作戦会議はけっこう真剣だったりしますw


せっかくの休日を楽しくて充実した一日にするために。

ま、いずれにしても最後はきっと「楽しかったー」で終わるとは思うのですがw



そんな風にして選んだ山は、

予想以上にバッチリでした~♪(感謝感謝)


細かいコトはまた明日ー



あ、

しょんぼりなコトにカメラの調子が悪くって
写真はほとんど撮れませんでした(涙)

あたり~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
