--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.31

どうやら怒っていたらしい。。




今日の火曜ミニツーは部様は残念ながらご不在で、

6人で定番コースを走ってきました。おしゃべりしながらのんびりと♪



田んぼのあいだを走っていたとき、誰かがこう言いました。


「イネの匂いが変わったねー」


あ、ほんとだ。

イネの匂いが、ほのかに、なんだか、秋っぽい。

うまく説明できないけれど、夏のそれとは違いました。


まだまだスッゴク暑いけど、

尋常じゃない汗の量だけどw


それでも季節は少しずつ、スライドしているんですねー

風も若干さわやかでした♪



↓ 秋色の、、



にゅう

へるめっちょw



かまきり

森の入り口でカマキリの子供を見つけました。

お腹のところが短くて、おもしろいカタチをしています。



オオカマキリじゃないみたいだけど、なんだろう?



調べてみたら「ハラビロカマキリ」という種類でした。

しっぽをピンと上げているのは、敵を威嚇しているときのしぐさだそうです。



びっくりさせてごめんちゃいw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
