--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.30

へるめっちょ


いま使ってるヘルメットは、

Giroのインディケーターの、

これはたしか「チタニウム」っていう色だったかな?


グレーっぽい地味なやつです。


フレームの色やシャツの色とケンカしないので、その点がお気に入り。

同じのを2つ持っていてそれを交互に使っています。


いんでぃけーたー


でもこのあいだ、なんとなくカタログを見ていたら

ちょっと良さそうな色を発見しました。


マットゴールド/ブロンズ という色なのですが


ゴールド&ブロンズ っていうよりも、

茶色&おうど色&白 ってゆー感じかもしれませんw



お取り寄せをお願いしてあるのでもう入荷しているカナ?



明日は火曜日。
今週はふつうに朝ツー参加しまーす。

先々週は午前中T山ツーで

先週はオヤスミしたので朝ツー出るのはひさしぶり♪

そういえば、来週はT峰ですよね。それもまた楽しみです。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
同じのを2個持っててローテー・・・
これはさすがに気がつかなかったですw

オイラもそろそろメット新調したいナー
みさんを見習って同じの2個買うかなw
Posted by やました at 2010.08.31 08:50 | 編集
わたしのは、ひとつ7140円のリーズナブルなモデルなので
なんとか2個体制が可能となっておりますw

へるめっちょはGIROですが、
父の名前はJIROですw

↑また言ってる・・
Posted by み at 2010.08.31 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
