--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.27

おとぼけー


今日は行きの関越道でボケボケなことをしちゃいましたー


水上で下りるつもりが、

あ! あああああぁぁーーーーー!!


どーゆーわけか出口をス~っとスルーしちゃって、大慌て。

でも、慌てたところで時すでに遅し!

すぐ近くに次のインターがあればまだよかったのですが、

水上の次は湯沢ですw


長~い関越トンネルをしぶしぶ抜けて、まわれ右。

もう一度、長~~い関越トンネルを抜けて、水上まで戻りました。


いったいなにやってんでしょーw

あまりのドジさに苦笑い。。。





それでも早めに家を出てたので集合時間にはちゃんと到着。

3人でカヌーに挑戦してきました♪


受付で申し込みを済ませてから湖まで車で移動。

かなり山の奥のほうまで入って行きます。いい感じ。


今回は半日のツアーに参加させていただきました。

漕ぎ方の簡単なレクチャーを受けたらさっそくカヌーに乗り込んで

1時間半のツアーがスタート。



日差しがギラギラ暑かったけど、
湖面を渡る風に吹かれると涼しくて、気持ちよくって

ときどき漕ぐのをやめてプカプカと浮いていたりして、
それもまた、なんとも言えず気持ちよくって、

のんびりと癒されました~

ガイドさん曰く、今日は最高のコンディションだったそうです。
よかった。よかった。ラッキーでした。



帰りに沼田にある『かざはな』さんにおじゃましてきました。

DSCN9894.jpg

ここは以前に一度立ち寄ったことがあるのですが、

なにを食べても美味しいので我が家のお気に入りのお店なのです。


DSCN9873.jpg
DSCN9882.jpg
DSCN9891.jpg


そんでもって、またもや食べ過ぎちゃいましたw


黒豆アイスもお気に入り♪

DSCN9889.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
素晴らしいライフスタイルです(∩_∩)

地球が遊び場って感じ満載で、うらやましいです。

リーダーも早く「地球が遊び場!」「毎日が冒険♪」っていうライフスタイルを過ごしたいです!!♪
Posted by リーダー。 at 2010.08.28 01:21 | 編集
いえいえ、そんな。。

私の場合、ついつい同じ遊びばかりに偏ってしまうので
「素晴らしいライフスタイル」なのかというと、
うーん?? って感じだと思います。

今回はめずらしくカヌーに挑戦してみたのですが
いつもはだいたいMTB持って山の中をウロウロしてますw

Posted by み at 2010.08.28 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
