--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.24

初。



今日は火曜日。
本来ならばいつものように朝ツーに参加して
いつものようにミスドかガストでおしゃべりを楽しんで・・

の、火曜日でした。

でしたが~~



今日は朝ツー、お休みしました。(めっずらしー)

で、なにしてたのかと言いますと~



山行ってました。(また?)



あ、違うんです。

今回はMTBはお留守番で、えーとその、山登りに行ってきました。

八ヶ岳。



いきさつはこんな感じ。



登山の経験がほとんどない私なのですが

行った方のブログを読んだり、お話を聞かせていただいたりしているうちに

高い山(標高2500m以上の山)にもいつか登ってみたいなーって思うようになってきました。



でも私にとってその高さは未知の領域。

もともと頭痛持ちなのでそんなところに行ったらまた頭が痛くなるんじゃないか?とか、

息があがって運動できなくなるんじゃないか?とか

あと、登山についてはまったくの素人だし、知識もないし、

なんとなく不安なコトが多くって、いま一歩踏み出せずにいました。



だけどこのあいだ「大丈夫なんじゃない?」って言ってもらえたのをきっかけに、

なんだかうれしくなっちゃって、急激に行きたい気持ちが強まって、


それでさらに、ルートなんかをいろいろ調べたりしていたら、

すっごくわくわくしてきちゃって、



よし、行くぞーーーー! 今週末ーー!!(単純)
 

あ、週末は混むからダメだ。。
じゃ、じゃ、じゃあ?火曜日????

火曜日の朝ツーをお休みしちゃう?もったいないけど、、、



ってわけなんです。

(説明なが~)





で、行ってきた感想は、、



いや、もう、なんだかすべてがすごくて感動でした!

今まで尻込みしてたけど、トライしてみてよかったデス。



今日はもうダメダメなのでー くわしいことはまた明日ー?



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
わかります(^^)

自然の魅力が理解できる年齢になったな~って自分でも思います。

尾瀬ハイキングとかも行きたいですね!
Posted by リーダー。 at 2010.08.25 03:22 | 編集
チェンライと、24H耐久も、解禁だね

しり込みしてたら、短い人生!もったいないよ
Posted by 部 at 2010.08.25 06:00 | 編集
おおおぉ、愛しの八ヶ岳に登られたのですか!?
こないだ富士山の頂上から眺めてました。こないだ富士見パノラマの駐車場から見惚れてました。
来年あたり、てっぺん目指そうかなぁ・・・。

明日の日記、楽しみにしてます!
Posted by ひきめに at 2010.08.25 21:37 | 編集
自然はすばらしいですよね!

あ、尾瀬には以前泊まりがけで行ったコトがありますが、
朝モヤの中をゆったりと散歩したりして
とても気持ちが良かったです♪
Posted by み at 2010.08.25 22:03 | 編集
きのうの朝ツーは大勢集まってにぎやかだったみたいですねー
今週末のレース、楽しんできてくださいね~

で、え?
チェンライと24耐ですか?

は~い!考えておきま~~~す!
↑返事だけはいいw
Posted by み at 2010.08.25 22:05 | 編集
お久しぶりでございます~~!

富士山の頂上から見える八ヶ岳はいったいどんな感じなんでしょ?
一度見てみたいですねー

きのうは一日八ヶ岳殿に魅せられっぱなしでした♪

とくに面白いネタはないのですが
(え?それを期待してるわけじゃない?w)
のちほど詳細をアップしたいと思いまっすw
Posted by み at 2010.08.25 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
