--.--.--




2010.08.19

そういえばもうすぐ1年



今年の夏は自分ばっかり、スゴイいきおいで遊んでて

あんまり家族で出かけてないということに、、

このあいだ、ふと、気付きました。


あきる野にホタルを観に行ったのが最後かな、、



これじゃなんだか家族に申し訳ないので、

来週あたりドライブに行ってこようかと思っています。



行き先はー たぶん群馬?

目的はー カヌー体験?

そして、温泉。

そして、ゴハン。



・・な、感じで。



ほんとはブルーベリー狩りもいいかな~と思ったのですが、

時期的にもう遅いみたいなんです。

お盆で終わってしまってるところが多くって。




話は変わって、今日は他部で大きな催しものが有り、

その応援に行っていました。

お昼からラストまで、せっせ、せっせ、とあわただしくしてました。



普段とはまったく違う雰囲気の中、なにげに楽しく仕事できたのですが

予想以上に忙しくって、けっこー草臥れちゃいました。

めずらしく、足が棒のようになったりなんかして、、w



そしたらなんだか右足首にちょっと痛みが出てきてしまい、

そう。去年、捻挫したトコが。



あれからもうすぐ1年になるのにまだ完全ではないんだなー

って、しみじみ思った次第です。



(もう痛みは消えました♪)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
蛍~日曜日のミニツーのF田の森の前の方~~に清掃工場があり、その用水路にたくさんいますよ~
まだN田も捨てたもんじゃありません!

カヌー体験は、我が家族と一緒でよろしければ、
いつでも!(なかなか時間がないけど。。。)
Posted by トラ山 at 2010.08.20 08:04 | 編集
N田のホタルはすごいみたいですねー
た~っくさん見られるよ!って部様にも教えていただきました。

野うさぎがいたり、キツツキがいたり…N田の自然は素晴らしいですよね~

カヌー体験は今回はもう予約してしまったので、また機会がありましたら~

って言っても、うちの家族は、
一度やればそれで気が済んじゃいそうですがw
Posted by み at 2010.08.20 10:01 | 編集
そそ、歳取ると(おっ失礼)突然古傷が痛み出したりするんですよねぇ~
でも大丈夫ですよ、しっかりストレッチしてくださいね。
私ごとですが、やはり過去に痛めつけた体が悲鳴を上げ、7月末からは激しい運動禁止令が出てしまい、また当分自転車は乗れませんですぅ(涙
Posted by 884R at 2010.08.21 00:54 | 編集
関節はやっちゃうと完全に元通りには治りませんよねぇ・・・
自分は20年前にウイリー失敗(笑)した時にやった突き指が
困るほどじゃないけど未だにごくたま~に痛みます。

そんなことより、気になっていたことが。
前に言われてたメロンパンキノコの件ですが
シロオニタケは間違いだったかも知れません。
上だけ落ちてたとのことオニフスベかもです↓
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%99&rlz=1B3GGLL_jaJP366JP366&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1072&bih=808
如何でしょうか?
Posted by ナタジゴ at 2010.08.21 11:55 | 編集
そうなんですよねー
わたしも最近だんだんと、トシを感じることが多くなってきましたー
こればっかりは仕方がないですけどねw

激しい運動禁止令が出てしまったんですか?!
自転車に乗れないのはつらいですよね。。。

一日も早くまた乗れるようになることを祈ってマス!
お大事にしてくださいね~
Posted by み at 2010.08.22 01:22 | 編集
あ!これかもしれません!
たぶんこの「オニフスベ」ってやつだと思います。

別名が「ヤブ玉」っていうのもなんだか面白いですねーw


そういえば今年はまだ一度もお目にかかってないんです。
同じ場所には何度か行っているんですけど、不思議デス。
Posted by み at 2010.08.22 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
