--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.17

アイスに殺到


今日は火よーび。
今週は9人で午前中T山ツーに行ってきました。

朝から、もう!なにしろとにかく暑いのでw
林道のノボリはおしゃべりできるペースを保って、無理はしないで淡々と。

日陰、バンザイ!
ひなたは、ううう。。。

途中、水場のところで休憩をすることに♪




でも、ホッと出来たのは一瞬で
ブ~ンンンンン
鈍い羽音を立てながら大きなアブが寄ってきたので
大慌てで、一同退散w



本日のクダリのコースはT山きっての急斜面。
乾いていてよかったです。
最初のほうはほとんど乗れなかったケド。

DSCN9386.jpg



みんなでわいわいにぎやかに下っていくとー
そのうち林道に合流。

この林道はずいぶん荒れてしまいましたね。
久しぶりに走ったのでびっくりしました。いつのまに、、、。

DSCN9395.jpg

7時スタート、11時ごろに終了~
午前中だけでもお腹いっぱいの、ひさびさT山ツーでした。



で、最後はコンビニにピットイン♪


「ガリガリ君は一人5個までだからねー」(部様)

って、そうなの??

5個までしか買っちゃダメなの?

そんなのいつから決まったの?w



でもガリガリ君にみなさんが殺到しているあいだに
じつは私はこんなのを食べてたり。

DSCN9404.jpg



は~ ひえひえ~♪





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
