--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.15

食べてるときだけおとなしい?




きのうはお誘いをいただいて北関東の某お山に行ってきました。

ひさびさご一緒する方々と、はじめてお会いする方と、
自分も合わせて5人でライド。

今回のコースは押し担ぎはほとんどナシ。
その代わり、舗装ののぼりが長ーいんです。
うねうねしつこく続きます。

うねうね、うねうね、

うお~ やっと見晴らし台だ~



あら、微妙な曇天。。w



ここでお二人連れのMTBer(ご夫婦?)にお会いしました。

そのお二人とはそのあと何度もお会いしたのですが
(先発してるのに休憩してると抜かされる、の繰り返しw)

もの静かな雰囲気と渋くてカッコいいバイク。
そしてベテランらしいスムーズなライディング(すっごく速い)・・

少しだけお話させていただきましたが
とっても素敵なお二人でした。
またどこかの山でお会いできるかなー



で、話は戻って、見晴らし台でのんびりしたあと
しばし、うねうねのぼって行くと~ やっとゴールの沼に到着。

目の前に見えるピークには登らずに
今回はシンプルに下りはじめることに。



特有の土質と森の雰囲気、
トレイルはむずかしいところもたくさんあるけど
みんなで走ると、とにかく楽しー♪

DSCN9306.jpg

ここって前からこんなに面白かったっけ?

思わず顔が緩みます。



先日ショップでばっちり整備していただいたマイバイク 
+ ゴツゴツ君で2日間山を走った効果もあって?
きのうはなんだか、よかったデス。

自分としては安定感2割増し、、くらいな感じ?w



それにしてもいつも同じことを言っちゃいますが
上手な人のライディングは良い刺激になりますね。

「いけそうなトコロはひとつ残らず全部トライ!」の心意気!

私ももっと見習わなくちゃー がんばろー




アフターライドは温泉と、
魅惑のお店をご案内していただきました♪

DSCN9331.jpg

DSCN9334.jpg



うれし過ぎて、ちょっとはしゃぎ過ぎてしまった感もありますがw


DSCN9338.jpg

至福のハンバーグ。


DSCN9342.jpg

至福のスイーツ。
これはパンプキンプリン♪



するとここで、今回初めてご一緒させていただいた方のひとこと。


「プリンを見てたらなんだか山に見えてきた。。」


って、うーん、同じ匂いがしますw



そんな方とお知り合いになれたのも、今回うれしかったコトのひとつ。


「そーだ。プリンって独立峰ですよねー♪」


とか言ってるしw




お腹もココロも満タンで、そのお店をあとにしました。

帰りは渋滞がひどかったら仮眠しながら帰ってこようと思ってました。
だけど思いのほかスムーズで、ノンストップで無事帰宅。

でも家の近くの駐車場で力尽き、
そのまま意識を失っていた私ですw


(10分くらい寝ちゃいました。気持よかったー)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
