--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.14

よし、いけた!



わたしのオンボロスパ○オは
普段は「ひとり&MTB1台」か「ふたり&MTB2台」を乗せて走っています。

この春伊豆に遠征したときに、ちょっとの時間だけ
「3人&3台」にトライしてみましたが、
そのときは3人めの方は、後ろの荷台になかば無理やり、押し込めるように、
乗っていただいて・・の「3×3」だったんです。
(ねー、さくまんさんw)


今日は改めて本格的に(?)やってみました。


3人分のシートを確保したうえで、あーだこーだと頭をひねらせ、

よし!いけた♪

(って、画像がなくてすみませんw)



あまりきれいには出来なったけど余裕で3台乗せるコトができました。
よかった。よかった。自己満足w



でもちょっと誤算だったのは、
そのあとに道の駅で野菜をたんまり買ったコト。

あ、、、もう乗せる場所がナイ。。。w




今日はいろいろとタイミングが良かった日。

朝、渋滞覚悟で高速乗ったら、
渋滞はまだ始まってなくて、ギリギリすり抜けるコトができ。


サービスエリアのレストランもちょうど混みあう直前で、


行きにザーザー降ってた雨は現地に着いたらパタリと止んで、


走り終わって温泉入ったら、ここも混み始める少し前のタイミング。


そして夜ゴハンを食べたお店もあとからだんだん混んできました。



帰りにハマった25kmの渋滞も
進むに連れてじょじょに数字が減っていってくれたので
ほとんどストレスなく家路につくことができました。


そんな感じで、なにかとついてた今日一日♪


でも、「やっぱ、日ごろの行いがいいからね~~~」


なぁんて言うと、
間髪いれずにツッコミが入りそうなのでやめておきますw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
スパ号は案外積載能力あるよね! 3台つめれば
結構いい! オイラも車内に積載できる車がいいなー!
Posted by guttsuan at 2010.08.15 11:42 | 編集
そうですねー
スパちゃんったら見かけによらず
けっこうたくさん積めるので驚きました。

きのうはguttsuanも山に行かれてたんですね♪

写真かっこいいですねー
Posted by み at 2010.08.15 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
