--.--.--




2010.08.11

プリティー?



このあいだ愛車を診ていただいた時に

例のつるつるグリップも新しいのに交換してもらいました。



また同じの(UAのヤスリ目タイプ)にしようと思っていたのですが、

先日の朝ツーの時にお借りしたレンタルバイクのグリップがとても握りやすかったので

それと同じタイプのものを取り寄せていただきました。


女の子っぽい



デザイン的にはUAのほうが好きなのですが

「細さ」が魅力的だったのと、あと、それから

エンドの部分が金属「ではないもの」を一度使ってみたかったんです。



山でたま~に、担いでる途中などに

ハンドルが不意に枝などに引っ掛かって、クルンと回って鎖骨を直撃!

なぁんてことがあったりするのでw


ぶつかっても痛くなさそうな素材のものを今回は選んでみました。



この白い部分が土色に変わるのは時間の問題だと思いますがw

しばらくはこれでいってみようと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
