--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.10

*刺された・・ので走ってきます*




そして今日は
いつものように火曜日の朝ツーリング。

今朝は起きるのがちょっとつらくて
N田に着いてもまだネムネム状態だったのですが

整備していただいたバイクにひさびさ再会したら♪
一気に目が覚めましたw


今回はブレーキの修理のほかに
伸びてしまっていたチェーンと、あと、BBを交換していただきました。
それとグリップを換えていただいてー
ガタガタになってる部分もギュギュっと締めていただいたので、

ちょっと乗ってみただけでも快適快調スムージ~♪


ゴツゴツくんと山で遊んできたあとに
こうやってあらためて普段乗ってるのMTBで凸凹道を走ってみると
その違いにビックリします。

なんてマイルドな乗り心地~~~~

このままどこまでも走って行きたいそんな気分!
(またまた、そんな、大げさな。。。)



今日の朝ツーは定番コース。
R大の森を抜けてサイクリングロードを走っていたときのこと。

前から虫が飛んできて、私の頬にとまって、

「チクッ」

「痛ッ」


なに?!蜂? 
なんか、痛い、、刺されたみたい?(汗汗)

すぐには腫れてこなかったし、まぁ大丈夫そうだったのですが
過去にブヨに顔を刺されて「お岩さん」になったことがあるので
(あのときはスゴかったw)
大事をとってお医者さんに行かせてもらうことにしました。

みなさんとはここでお別れ。


国道沿いの大きな病院の静かな朝の待合室。
汗ダクの私はちょっと場違いw

「蜂に刺されたかも」と言ったら
体温と血圧と心拍?を測ってくださいました。

あとは問診、結果は「まー大丈夫でしょー ハハハハー」
(↑みょうに明るいお医者さん)


と、朝から良い経験をさせていただきましたが
朝ツーにご参加のみなさんお騒がせしちゃってすみませんでしたー

あ、顔はもうバッチリですw



ちょっと残念だったのは森の中を走れなかったこと。

リジットバイクに乗ったあとのサスつきバイクの乗り心地を楽しみにしてたのですが
それはちょっとお預けになっちゃいました。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
