--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.08

夏はあきらめて



夏の山サイ。

私のおやつケースにはチョコレートは入ってません。

溶けてしまうと大変なので私の場合は、夏はチョコはオフシーズン。



それでもやっぱり甘い物は必需品。

最近はチョコの代わりに、こんなの持ち歩いてます。


DSCN9128.jpg

右  ひとくち抹茶きんつば

左  すだれ羊羹



手を汚さずに気軽にポイっと食べられるので便利です♪



ちなみに抹茶きんつばはN田の「わくわく広場」で見つけました。


抹茶の他にも「栗入り」と「プレーン(ふつうのきんつば)」があって、計3種類。


ちなみに入って右奥の和菓子コーナーに並んでいますw




そーいえば・・

ハイドレーションに氷を入れて、それを保冷剤代わりにして

その脇にチョコを入れてる方がいましたねー


あれはナイスなアイデアでした!




ところで明日は山ツーです。

お誘いをいただいて、めずらしく月曜日に走りに行くことになりました。


だけど、なんでこーゆー時に限って予報がアヤシクなってくるんでしょ?w



降水確率を考えて、西のほう→北のほうに変更になったのですが~


さて、結果やいかに~w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
