--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.06

保護色



今朝、出勤時、

会社のエレベーターの中、



わたしは1階から乗りました。


2階で何人か乗ってきたのでスペースを空けるため少し後ろに下がりました。


3階には止まらず、


4階でまた何人か乗ってきたのでもう少し後ろに下がるつもりが




ムギュ~~


(ムギュー??)



あっ すみません!




後ろに立ってた男の人を思い切り壁に押しつけてしまいました。


(もーしわけないっ ごめんなさいっ)




だって後ろにヒトがいるってぜんぜんわからなかったんです。。。


なぜならば、、




そのヒトが着てた洋服が

壁とまったく同じ色をしてたからw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
そんな、アホな~~^^エレベーター色の壁みたいな人~居るんだ~
Posted by いの at 2010.08.06 23:29 | 編集
いや、ほんとですってば!w

みんな制服着てたりスーツ着てたりする中で
その方だけベージュ系ナチュラルカラーの
作業服だったんです。

エレベーターと同じ色の・・・w
Posted by み at 2010.08.07 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
