--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.04

一日スペシャ乗り




きのうの火曜日は、朝ちょっとしたハプニング?がありました。
ショップに着いてMTBを車から降ろして走る準備をしていたら

うわうわ、リアのブレーキがレバーを引いてもピクリとも動きません。
これは困った。どうしよう。



どうやらブレーキオイルの問題らしく、
でもツーリング前に診ていただく時間はないのでとりあえず
レンタル用の自転車を貸していただくことになりました。
(部様ありがとうございました~)

急展開にドキドキドキ。


すぺしゃ2


朝ツーは9人も集まってとっても賑やか。

貸していただいた自転車はサイズがちょっと小さめなので
最初のダートでコギコギしたら早速足がつりそうになりましたがw

あと、シフトチェンジのやり方がわからなくって
いちいちアタフタしちゃったりも

しましたがw



でも、いつもと違う重量感。
いつもと違うトラクションのかかり方。

なにかと新鮮!
なにげに楽しー♪

森の中も気持ち良く走るコトができました。



へ~ ←感心してる



たまには違うMTBに乗るのも新しい発見があったりしていいですねー
担ぐには、これはちょっと重いケドw


すぺしゃ



走ったあとは汗ダク状態でミスドへと。
冷たいおひやとアイスコーヒーのダブル攻撃でクールダウンして、
そして和やかにおしゃべりタイム。

朝のおやつ


↑朝のおやつ2品

光線の関係で不思議な写真になってしまったw





ところでマイMTBはどうなったのかと言いますとー

結局今回はお泊まり入院することに(涙)



しばらくのあいだ会えないけれど、良い子にしているんだよぉ~(淋)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
