--.--.--




2010.08.02

わたしの夏が・・・


今朝の母親との会話


 母  もう、8月か~
 
 み  うん、早いよね~


 母  あ、○○○の部屋のカレンダー、ついでにめくっておいたから。

 み  え!!



私の部屋のカレンダーは2ヶ月ごとにめくるタイプ。

7月と8月は1枚におさまってます。



と、ゆーことは~?!(苦笑)

(やってくれたね、お母さんw)





私の大事な「8月」は

変わり果てた姿になっていました。


セキセイインコの鳥かごの

中敷きにされていました、トホホホホ、、



9月


そんなお茶目な母親がわたしはとっても大好きデス。


そして部屋のカレンダーは

ひとあし先に秋色にw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
そんなお茶目?天然?な母さん最高です。笑
ほほえましいブログでした。ちょっと笑った。
Posted by guttsuan at 2010.08.03 22:48 | 編集
うちの母親、普段はシッカリ者なのですが
(私のほうがボケてますw)
でも、たま~にやってくれるんですw
Posted by み at 2010.08.04 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
