--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.29

限界デスカ、そーですか、



サドルを新調したのって、どれくらい前だっけ?
もう1か月は経ったかな?

いつのまにかすっかりおしりに馴染んでしまって
換えたコトを忘れてました。


最初のうちは下り坂で腰を後ろに引くときに、
ウェアが引っ掛かることがあって、それがちょっと恐かったのですが
いつのまにかそんなこともなくなりました。

サドルの形をやっと体が覚えてくれたみたいデス。


長時間(って言っても連続1時間くらい)乗り続けても
おしりが痛くなるようなコトもないし、とても良いサドルです♪

もっと早く換えればよかった。。w




で、そろそろ、

もーそろそろ、

あれを新調しないとダメかも。。。




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

私の愛車のグリップは、そう!

見るも無残な状態なんデス。

こんな感じで、つるんつるん。 ↓

0508 12

でもこれ、じつは気に入っていて、

削れるだけ削れちゃって細くなってるこの状態が

私の手にはちょうど良かったりするんです。



だからホントはこのままがイイ!

んだけれどぉ~




気温が30度を超えるとですねー


  ちょっとベタベタするんです(小声)



こりゃ、もーそろそろ限界ですねw

火曜日にショップに行ったらお願いしよう。そうしよう!



次もまた同じ色にしようかなぁ?

ちなみに最初はこんなんでしたw

使用前
(写真はお借りしたものです)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
替えたほうがいい!間違いない! 蚊のなくような声で
コメントしました。   ま、手になじんだものは替えがたいですけどね!
Posted by guttsuan at 2010.07.29 23:50 | 編集
ヒソヒソ( ゚д゚)ベタベタデスッテ(゚д゚ )アラヤダ

オイラのmojoグリップもベタベタしたので、グリップ交換しました。夏ってそういう季節なんですかね。
Posted by シゲピン at 2010.07.30 01:08 | 編集
オラのはいつでもベタベタしてるような?
Posted by こうた at 2010.07.30 07:43 | 編集
上側だけ減って「み」さん仕様になったので
上下反転させてみました。

「み」さんのはきっと上下ともにツルツルなのでしょうね・・・w
Posted by やました at 2010.07.30 09:02 | 編集
>guttsuan

やっぱ、替えたほうがいいですかねぇ?w
じつはこれの水色バージョンが家にストックしてあるんです。
でも水色だとちょっとカワイ過ぎちゃう気がして使わずにしまってありますw


>シゲピンさん

ヒソヒソ( ゚д゚)ベタベタデスッテ(゚д゚ )アラヤダ

↑これかわいい♪♪ 気にいってしまいましたw

シゲピンさんのグリップもベタベタになりましたかー
でも私の記憶では去年の夏は平気だったような気が・・(?)


>こうたさん

あらら?こうたさんもベタベタですか?
みなさんけっこうベタベタですねーw

なんか、だんだんベタベタでもいいような気がしてきました。
この際このまま貫き通してみよかな?w


>やましたさん

そーなんですよ~!
よく見てはいないのですが
私のはまんべんなくツルツルになってるものと思われますw

っていうか、「み」さん仕様って?w
Posted by み at 2010.07.30 22:01 | 編集
こんばんは♪
毎日、暑い日が続きますね。

このグリップ、僕も同じ色を使っています。
勿論、僕のもツルツルで細くなって...
手に馴染んでいます(笑)。

僕は男の割りに?手が小さいので、細身なグリップのコイツが一番シックリきます♪
Posted by Danny T at 2010.08.01 20:56 | 編集
Danny Tさんも同じのを使っていらっしゃるんですか?
これ、いいですよね♪
私はこれでもう2代目です。

細身のグリップってなかなかないですよね~

せっかくここまでスリムになってくれたので
やっぱりもうしばらくはこのままにしておこうかな。。w
Posted by み at 2010.08.03 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
