--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.26

かんぴょうではアリマセン


明日は火曜山ツーです。

このあいだ雨で延期になってしまった分なのですが
延期になってしまったことで行ける人が私を含めて3人だけになっちゃいました。

ご都合がつかなかったみなさんごめんなさい。
次回またよろしくお願いしますですー

それからN田を走るみなさん、
私の分もたっぷりドーナツ食べてきてくださいねーw



で、明日もやっぱりかな~り暑くなりそうなので、

ザックの中にこんなものを忍ばせてみました♪


すっぱいらしい


山でのドライマンゴーは定番になりつつありますが、
(↑自分的には、、)
そのドライマンゴーの『早摘み』タイプを見つけましたー

その名も『グリーンマンゴー』!



噛むと広がる酸っぱさが特徴で、クエン酸がなんと!な~んと!!
ふつうのドライマンゴーの2倍も含まれているそうなんです。



ちょっと見、「かんぴょう」に見えなくもないのですがw

明日さっそく試してみたいと思います♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
