--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.25

知らなんだった。。。


今日はオヤスミ。

どこか走りに行こうと思って
ザックやメットは準備してありました。

でも朝起きてベッドの上でボケ~とすること20秒。


。。。やっぱり今日はやめておこー。。。


なんとなくスイッチが入らなかったので
地元でノンビリ過ごすことに決めました。

中途半端な気持ちで行くとケガとかしちゃいそうなので、、

っていうか、じつは、髪を切りに行きたかったw



母親の朝の散歩に付き合って~

いちぢく

あ、いちぢくだ。


くり~

あ、栗の実だ。


サルスベリ

あ、これは、百日紅?


そのあとは車で近所のショッピングセンターへ。
今度の山に持ってくためのおやつなんかを買い込んでーっとw




午後からは電車に乗って5つ隣りの駅までお出かけ。
髪を切りに行きました。

あまりの暑さにとろけそうになりました。


このところ、猛暑だ、酷暑だ、観測史上ハジメテの気温だー!!
というニュースを連日テレビでやっていますが

私って、仕事のときはエアコンのきいた建物の中に日中ずっといるわけで、
(退社するときは19時以降)
だから最近のその、モーレツな暑さをというやつを、
じつは知らずに過ごしてたのかもしれません(汗)

今日、日中に出かけて行って実感しました。
息ができないくらいの暑さ!



外で仕事している人は、毎日こんなじゃツライですよね。
私は恵まれてるほうなんだな、と、
しみじみ思った次第です、ホームで電車を待ちながら。



よし、明日は仕事がんばるぞー!!

あさってはまた休みだけれど。。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
