--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.23

同じじゃなかった

おくたま


もえぎの湯で買ったスイーツ。

前にもここで紹介させていただきましたが、お豆腐型?のお菓子です。

豆乳入りのスポンジケーキに餡がサンドされてます。

いちごとごまをひとつずつ買いました。


あきかわ


さてこちらは「秋川とうふ」

瀬音の湯に行くと必ず買ってくるお菓子です。

瀬音の湯の売店にはいつも抹茶とごまの2種類が並んでいます。




じつは私、今までずっと勘違いしてました。

この二つってパッケージは違うけど製造元は同じだと思ってたんです。きのうまで。

どちらも同じように美味しいので、今までぜんぜん気付かなくって、、

ごめんなさいw



あ、このお菓子、個人的には冷やして食べるほうが好きです。



もえぎの湯では冷蔵ケースの中にちょこんと並んでいるので、

買ったらそのまますぐ食べられます。

それがとってもありがたくって♪



で、きのうの分は、いちごは帰りに食べちゃいましたが

ごまはまだ冷蔵庫にしまってあります。

いつ食べようかな。楽しみ楽しみ♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
