--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.21

ベープではアリマセン



デパートの雑貨コーナーでこんなものを見つけました。


  10ミニッツアロマライト



ベープじゃないよー

ベープみたいに見えるけど、そうじゃないんです、違うんです。

付属のパットにアロマオイルを数滴たらしてセットすると
内臓されてるファンがまわってすてきな香りをフワ~っと漂わせてくれる。というもの。


単三電池で動きます。
10分経ったら自動的に止まるようになってます。
(↑ここがエライと思います)



じつはずいぶん前にアロマキャンドルを試したことがあるのですが、
その時は香りがちょっと強すぎて数日使ってやめてしまいました。

 でも今度のこれは、なんだか良さそう。

手に取って見ていたらだんだん欲しくなってきちゃって
思いがけずにお買い上げ。

アロマオイルはハーブ系のやさしい感じのものが欲しかったので
お店の方に相談をして、これをいただいてきました。↓

もりの

オリジナルにブレンドされた森林系のオイルです。



そして早速使ってみたらー

10分ってあっという間で、
ふわっと香り始めたかと思ったらすぐに止まってしまうのですが
でもそのあとにほのかな香りが朝までずっと残っています。

ひかえめな香り、いい感じ♪



持ち運びもできるので、そのうち、車の中でも使ってみようと思っています。

私の車の中って、、、

もともとある意味、森の香り(土の匂い?)がしてるケドw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
山を駆ける みさんからは連想させないお品ですね~。(こりゃ失礼!) オイラも 連想出来ないと思うけど お香なんか焚いたりしますよ!気持ちがゆったりします!
Posted by guttsuan at 2010.07.22 14:33 | 編集
ベープに見えますよね!w

guttsuanはお香をたいたり、
書道をたしなまれたり、スラったり、
いろんな一面をお持ちなんですよね~

「静」と「動」、両方あるっていいコトだと思います♪

Posted by み at 2010.07.22 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
