--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.18

ノボって、クダって×3




今日は夏空のもと、
楽しいトレイルをご案内していただきました。

林道をゆっくりのぼって→STをくだる×3回。
それぞれ高低差は400mくらい??


1本目と2本目は同じ林道を使って峠までアプローチ、
そして下りは2つ、別々のパターンで。

3本目はちょっと移動して新ルートに挑戦しました。
思っていたよりノボリが長くてヘロヘロになりましたw





スタート直後の温度計はまだ9時前なのに30度!

どーなるコトかと思いましたが沢沿いのみちは
ありがたいことにずっと木陰になっていたので、けっこう涼しかったです♪


DSCN8953.jpg

夏ですねぇぇ~


DSCN8961.jpg

最近どーも、チョウチョに好かれているみたいw


DSCN8967.jpg

コンビニでクールダウン。

コンビニにはローディさんがたくさんいらっしゃいました。

今日はほんとに暑かったので頭から水をかぶっている人も。


DSCN8969.jpg

3本目のノボリの途中。

思ったよりも長かったので、

STの入り口を見落としちゃったのかと思ったけれど、

それはまだまだ先でしたw



いよいよ夏本番!という感じの本日のトレイルライド。

いきなり暑くなったのでカラダはびっくりしてたけど、

3本ともすごく面白い、とてもいいルートでした。



今日はスコールに見舞われなくてよかったですねw

ご案内ありがとうございましたー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
おはようございます。暑くて目が覚めました…。

>最近どーも、チョウチョに好かれているみたいw

今年は、逃げられてばかりですww
Posted by going solo. at 2010.07.20 03:51 | 編集
コメントありがとうございますw

私も今朝は明け方暑くて目が覚めました。


このチョウチョはひじに停まって
しばらくジっとしてました。

トンボとか、セミにとまられたことはありますが
チョウチョははじめてだったかも・・w

なにげにうれしかったです。
Posted by み at 2010.07.20 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
