--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.16

秘蔵版にちょっと気になる・・



MTBツーリングブックのことを書いている方がいらっしゃったので、


 久しぶりに、ちょっとのぞいてみよっかな♪


私もその本をパラパラとめくっていました。そうしたら、

先月走ったルートのことが詳しく書いてありました。



先月の、豚トロ丼をみんなで食べた日。あの日には、

すごくたくさん、数え切れないくらいの「つづら」を登りました。



そのときに「これきっと50個くらいあるよねw」

なんて、みんなで話していたのですが、

どうやらその数字って、まんざらでもなかったみたい。



ツーリングブックの中にも

「つづらが40数個あるので数えながら登ってもおもしろい」

ってちゃんと書いてあるんですw



ずいぶん前に書かれた本なのに、書いた人と今の自分たちが、

同じつづらを登りながら

同じようなコトを感じていたんだな~と思ったら、

なんだかうれしくなっちゃいました。


その頃にはまだ、豚トロ丼はなかったと思うケドw





さらにパラパラめくっていたら~

秘蔵版のほうにちょっと気になるルートがありました。



ふむふむ。湯沢よりさらに北まで行くのかー

ちょっと遠いけどたまには関越道もいいかもしれない?


・・かもしれない??w



温泉&おいしいお米♪



うっわーお腹が空いてきたっ



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
   こんばんは~。
 そのコース(たぶん)峠から東に下る部分を歩いたことあるんだけど、「ここMTBで下ったら楽しそ~!」って感じでしたよ。
 ぜひ西と東の2本行ってみてください。あとここクマ確実にいますよ。
 それとこの周辺紅葉はすごいです。
Posted by IK at 2010.07.21 21:05 | 編集
これだけの情報でどこの峠かわかっちゃうなんて
さすがですねー
(たぶん当たってると思います)

西と東、2本あるみたいですね!
確かにクマがいそうな感じ・・。

チャンスがあったら行ってみたいと思うのですが
そうですかー
もし行くとしたら紅葉の季節が良さそうですね♪
心の片隅にちゃんとメモしておきまっすw
Posted by み at 2010.07.22 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
