--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.15

60、40、よろこんで、、



月に一度の短時間勤務の日。

仕事帰りに足を伸ばしてレイクタウンに行きました。


ひさーしぶりに行ったのですごくおもしろかったケド

3時間くらいウロウロしたらとっても草臥れちゃいました。

歩くのが下手だから、それも原因のひとつなのかな??


山でだったら3時間くらいウロウロしても

こんなに疲れないんだけれどw



探していたのはTシャツです。

自転車に乗るとき用のシャツを探しに行きました。



いつものようにアウトドアショップをのぞいてみるとー

ピンク、ミズイロ、キミドリ、キイロ・・

相変わらずそんな感じで、明るくてきれいな色のシャツばかりが並んでいました。


もう慣れたので驚いたりはしないけどw

やっぱりどうしても欲しいのが見つからず、あきらめかけていたときに、


なんとなく良さそうなのを見つけました♪

ごくフツウの洋服屋さんで。



綿が60、ポリエステルが40パー。

ほどよくストレッチがきいていて

ほとんど無地に近いデザイン。

そして、おさえ気味の色。



今までは速乾性でポリエステル100%のものを好んで着ていましたが

天然素材の風合いもちょっとあるとうれしいなーと、

最近ではそんな風に思うようになっていて、


だから今回は「綿」が入っているものを探してました。

60・40、いい感じ。


お値段もリーズナブルだし、

うわーまさに、欲しかったのはこんなやつ♪

そんな、シャツが見つかりました。



ただ問題は、

いきおいあまって色違いのを3枚買ってしまったコトですw

↑悪い癖w


シャツ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
