--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.14

急きょ決定


「あした、走りに行きましょうか?」

きのうの朝ツーのあと、そんなハナシが飛び出しました。


そして今日、走ってきました。

今週は2連休だったりします。


(あ、私、遊んでばかりでぜんぜん仕事をしてないようにみえるかもしれませんが

これでもいちおー、週に4日か5日くらいは普通に仕事に行ってます。

なんとなく、言い訳けしてみましたーw)



で、今日のこと。

長い舗装ののぼりの途中で汗をたくさんかいたので

「あー今、ここで、水シャワー浴びた~~~い!!」


すると、


ザーザーと突然雨が降ってきました。なんというタイミングw

でもそれは、ほんのちょっとで止んじゃったので大丈夫でしたけど。


今日降られたのはその一瞬だけ、あとは曇りか、または青空。

よかったデス。



DSCN8908.jpg

これってウワサの「食べられるきのこ」なのかな?

かなり大きい。。



DSCN8921.jpg

あずまやでランチタイム。

おにぎりは10時ごろにすでに「早弁」してしまったので

ここではりんごのデニッシュを♪



DSCN8928.jpg

そこへ来客♪

どうやらここが気に入ったらしく、しばらくジっとしてました。



DSCN8948.jpg

帰り道には大きな虹がーーー!!

とても大きな虹でした。

目の前にゆったりと横たわってる大きな虹を眺めながら、


あれノボったらキツそうだねー 

クダりは面白そうだけどw


(・・・・病んでますw)



今日は早く終了したのでごはんは食べずに帰ってきました。

しっかり遊んで明るいうちに家に帰ってこれちゃうなんて贅沢なハナシです。


でも帰ってきてから食べ過ぎました。

そんな予感がしてましたw





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
まじめに不労所得者かと思っていましたwww

虹を見てその発想はないわー。
負けたと思いました。
Posted by シゲピン at 2010.07.15 06:43 | 編集
そのキノコ,テングタケじゃないです?(汗)
Posted by nodasyu at 2010.07.15 07:28 | 編集
うっそ?!
やっぱり私って仕事していないように見えるんですか?w

一日遊ぶと、それを3回くらいに分けてブログにアップしてるので、
それでなんだか毎日遊んでいるように見えるんでしょか?
いちおー基本は週休二日だったりしますw

あ、虹はトッテモきれいでしたよ♪
Posted by み at 2010.07.15 23:01 | 編集
これ、テングダケっていうんですか?
もしかして毒キノコ??(汗)

この一帯にだけ集中的に10個くらい生えてました。

以前、カタクリがたくさん咲いていた場所と
ほぼ同じ場所だったような気がします。



Posted by み at 2010.07.15 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
